人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

ウルトラサンムーンで使う予定

ウルトラサンムーンで注目しているポケモンはピエロみたいなやつ🤡

一目惚れですわ

シャンデラと同じタイプなのでヒードランを後出しされると思う

そこに交代読み交代のタスキダグトリオを繰り出す

ケフカ🤡とタスキダグトリオは確定

後は水に耐性のあるやつ

ウルトラサンムーン イラっ

ウルトラサンムーンのストーリーにさっきからイライラしっぱなしだ

 

まずテンポが悪すぎる

いちいちいちいち誰かに止められるんだが!?

 

こっちはさリアルの煩雑なこと忘れて南国の島で自由気ままに『冒険』したいのに

行くところ行くところに人がいて話しかけられて

またちょっと道を進んでいたら4〜5人に追いかけられて呼び止められる

 

修学旅行か!

 

俺は『冒険』がしたいんじゃ!

うぜえうぜえうぜえ!

ハウは道具くれるからまだマシ

他の奴らは追いかけてくんな

リーリエがゴミすぎる

助けてください〜じゃねえ

自分で処理せんかい!

主人公が主人公してない 主人公リーリエのお供じゃ〜ん くそつまんないじゃん

サンムーンやってっから覚悟してたけどなんかイベント増えたよね!?ウザくないか?いやいや 後ででいいイベントで俺を止めんなよ俺の『冒険』の邪魔をするな!

 

一番ブチキレたのはマーマネとかいうゴミなサークルの説明がくどいんじゃ

もう知ってるもう知ってるもう知ってるさっさとやらせてくれ

説明しなくてもいいモードとかつけてくれよ

今ストーリーの半分くらいだけど目眩がしてやめたサブクエとかあるんやろ

辛いわ〜もう

 

レートやりてぇよぉ〜(T . T)

もうストーリーはお腹いっぱいだよぉ〜

 

金銀くらいの情報密度がいいなぁって

 

思うんです

 

バカで無能な人間は自分だった

休みがあったのに何もできていない

やる時間なんていっぱいあったのに何でやらなかったんだろう

 

色々飽きてしまった

 

自分の人生

幼稚園や小学校の頃は何も考えずに済んだから楽しかった記憶がある

中学になってから自分は人より優れていると思った 何故かはあまりよく思い出せない 厨二病だったのかもしれない しかし、ついさっきまで自分は大多数の他人より優れていると思いこんでいたのでもう性格なんじゃないかと

どうでもいいか

そして高校は自分の決めたいい高校に行くんだ!って

その頃は勉強を頑張っていた気がする

いや頑張って無かったのかも知れない、何故なら自分はそのあと希望の高校に落ちて田舎の隔離された高校に入る結果があるからだ

何をしてたんだろう、中学の時好きだったのは

遊戯王 ゲーム(スマブラ ピクミン マリオ系をやっていた)

テレビも好きだったな

お菓子 特にチョコレートが好きだった

ブルボンの名前忘れた青い船のやつ

 

話は戻って高校に落ちた時

その日は小雨で予報では曇りだったから傘は持たずに一人で行った

ドキドキしながら自分の番号を持って掲示板の前で待ってるわけ興奮してるから雨なんか気にならないのね(よっしゃ、これから夢のキャンパスライフや!〇〇部にはいろうかな?それとも〇〇部かな?!)とか待ってる間考えた

掲示板には白い幕がかかっててさ

しばらく待ったら係りの人が走ってきて

バッー!って幕を下ろしたの

自分は受かってると思ってるからさ

ワクワクで探したね

でも無かったの、笑っちゃうね、自分は人より優れているってずっと思っててここに入るのは当然だって思ってたのに無いの 番号が 自分の番号が無い

もう一度自分の手元にある番号を確認する 掲示板の番号を最初から探す やっぱり無い

そしたら今まで気にして無かったのに

雨がね

雨が降ってたの

もう小雨じゃなくてポツポツって

しばらく茫然としてしまって落ちた人はみんな帰ってしまって受かった人は合格の書類貰ってた

(ああ雨だな)って思ってもうここには用が無いから帰ろうとしたら受かった人と帰りが同じになっちゃって校門の近くにいるスーツ着た人たち(塾の人?)に

「合格おめでとう御座います!」

「合格おめでとう御座います!」

って言われながら黄色い蛍光マーカーが入った塾の紙とかを貰った

すごい並んでるからいっぱい貰っちゃって手が滑って落とした

悔しくて泣きたかったけど我慢した

何が笑っちゃうって何年も経ったのにまだ忘れられない自分の気持ち悪さ

高校はもう勉強は辞めだと思って自分から厳しい部活に入った勉強はそこそこやった 部活に関しては今までサッカーをずっとやっていたが違うスポーツをやって多分あまり向いてなかったので実力は素人よりちょっと強いくらいだった

受験シーズンが近づくと自分はすごい人間だと思いたい欲がまたふつふつと湧き上がってきてまた勉強をやり始めた

結果はまた希望のところに落ちて

センター利用で受かった大学に入った

精神はズタズタだった

他の人から見たらそんな事だけど自分にとっては大事だった

『人生で1つも成功体験が無い』

この事実が今日も自分を苦しめる

幼稚園の時も小学校の時も中学校の時も高校の時も自分に好意をもってくれた異性がいたのだが自身の中途半端な自尊心で傷つけてしまった いっそのこと虎になって森に逃げれていれば良かったのに

 

そして現在

現在が幸せならこんな気持ち悪い思い出話なんかしない

 

自分の人生は空っぽだ

 

うまくいかなかった

 

自分から勉強と部活を取っ払った後に何も無い自分と低脳大学に通わなくてはいけない自分に嫌気がさして鬱になってしまった

鬱の時に友人にポケモン対戦を教えてもらいのめり込んだ

中身が何も無い自分を埋めるように必死でポケモンをやったつもりだったんだけど、、

 

「つもりじゃダメなんだよ!」意地悪されていた店長の言葉を思い出す

結局ポケモンもダメだった、全然強くないの、壊滅的にね

 

今まで散々人を見下して強がって生きてきたけど分かった、よ〜く分かった

 

バカで無能な人間は自分だった

 

だって成功体験が何1つないし

自分は空っぽなんだもん

何も無いの 俺は空っぽなの

 

(いいよなぁバカはwあんなので幸せになれてな!www)

違うんだ、、バカは俺だ 幸せのハードルは低い方が良いに決まってるよ

それで小さい成功体験を積み上げていってる人の方が素晴らしい

俺は高い高いハードルを自分で作って全部失敗 それでもう挑戦する気力も無くなっちゃったときた

笑えるなぁ

ほんと笑っちゃうなぁ

 

 

今のところ全部やめてる 何もしてない

人生で成功体験が多い人はどんどん挑戦してまた成功体験を積み上げていく

対して俺のような人間は成功体験が無いから物事にいつも萎縮してしまう失敗が頭をよぎるだから挑戦しない すると成功体験が無い

幸せの格差はどんどんどんどん開いていく

 

成功体験が欲しい

何か熱中できるものが欲しい

それさえあればそれさえあれば

 

何かで一番とか他の人に笑われないようにとかどうでもいい、ただ自分が心の底から熱中できることを全力でやりたい

本当にそう思ってる

少し 、あまりにも遅い気づきだったけど精神年齢幼稚園生としてもう一度熱中できるものを探して見たい

寝ずとも自分を突き動かすようなものを探したい

 

 

いつかこの貼り付けたものが取れたとしても空っぽじゃない中身を見せれるような人間になりたい

 

なるべくなら自分から動き出すようなやつがいい

一度死んだような人生だ

好きなことやろう

 

 

 

 

 

今までとこれから

今までの窮屈な自分を変える為に

考え方を大きく変えていく事にする

 

 

他人に言われた嫌なことを気にして頭の中で反芻してしまいずっとイライラしていた→どうせ他人と思い何か言われても気にしないムカついたらすぐに怒る

 

何か間違ってる人や気にくわない人がいたら自分から喧嘩しに行った→バカには話は通じないと悟りなるべく関わらないように

 

考えて考えて行動するのが遅くなり結局やらない→思い立ったらすぐやる張り切って行動する

 

正しさを追求して自分も相手も楽しくない状況を作ってしまった→楽しさを追求し少しくらい間違っても別にいいと思う

 

物事が完璧にできないと放り出してしまった→50%越えればよしとするようにする

 

 

追記するかも

 

 

 

月とおなら

1時1分

最近は寒くなってきた

満月で母が団子を買ってきた

行事ごとには正直興味がないくだらない

 

1日の用事を終えて何もすることがない

後は寝るだけだが眠りたくない

めんどくさい

明日が来るのがめんどくさい 怖い

このままずっと夜でいて欲しいから自分は起きてる、無駄なことはもちろん分かるがせめてもの抵抗だ

 

今日が終わって明日が呼んでもいないのにやって来る、そしたらまた明日が今日になり今日が終わると明日がやって来る

 

もう疲れた 本当に疲れた 

なーーんにも楽しくないわ

なんも楽しくない 全部飽きたんだよ

死ぬまで明日が追ってくる

捕まったらつまらない今日の中に放り込まれる

奴隷奴隷奴隷

何が楽しくて生きてんの?

朝起きたら低血圧で頭が痛い

ゆっくり食いたい飯をつまらない場所に急いで行くために急いで食うんだ

忙しく服を着たらもう大変だ

くだらないどーしようもないゴミ最底辺の1日の始まり始まり〜

壊れた社会システムを支えるためがんばるんだってさ 死ね死ね死ね死ね

電車乗る ゴミ

大昔にあった黒人を載せた奴隷船

今じゃ立派な日本人を載せた最新貨物列車

「ガタンゴトン!ガタンゴトン!」

おっキチガイ君^ ^ 今日も朝から元気がいいね! 早く死ねようぜえから

 

駅を降りたら記憶は消える

真っ白になって時間が飛ぶんだ

 

 

 

気づいたら電車に乗ってる

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

 

僕もキチガイ

だから助けてくれよ

本当だ 僕もキチガイなんだ

許してくれ

 

電車を降りたら家に帰る

自転車でね

楽しいか? いや別に

本当はロードバイクが欲しかった 公立の高校に受かったら入学祝いに買ってもらおうと思ってた 落ちて私立に入ったから特に無かった

 

家に帰って飯を食って風呂入って歯を磨いてトイレに行くそして自分の部屋に戻って明日がやって来る恐怖に怯えていると

 

1時1分

最近は寒くなってきた

冷えておならがぷっとでた 特に意味はないくだらない

 

 昨日と同じ

 

カウンセリングを受けた

何か楽しみを探そうですって

くだらねぇ

つまんねえよずっと寝てたいんだよ俺は

 

努力して努力して何1つとして手に入れられなかったのにまだ努力が足りないか? 嫌だね絶対嫌だ もう騙されんぞ

絶対に努力して何かをすることはしない

やらないしない興味ない

 

俺は楽しく生きるんだ

絶対に幸せに楽しく生きるんだ

明日から逃げるんだ

指図されるのが嫌いだから起業するぞ起業するぞ起業するぞ

殺人だって誘拐だって強盗だってやるぞ

幸せになるためなら暴力団でも有名人でも一般人でも全員ぶっ殺してやる

顔がわからなくなるまでぶっ刺してやるよ

俺は幸せになる明日から逃げ切る

そうだ明日は楽しく生きよう

カウンセリング受けたら

全てを放棄する

怒られてもしるか

絶対に幸せになるんだ

失ったものは全て取り返す

これは戦争だ

一人と世界の戦争だ

 

私は勝つぞ

私は勝つ

全員皆殺しだ

 

行動だ行動だ行動だ行動だ行動だ

なんでもいいんだ中身なんて

頭がいいとか馬鹿だとか性格がいいとか悪いとかポジティブだとかネガテイブだとかどうでもいいんだ行動が全ての源だ

 

私は行動して成果をだす

そして勝つ

 

 

 

Twitterはゴミ

Twitterを見るのを控えようと思う

見ててめっちゃ腹立つことが多い

暇つぶしでイライラするなんてこんな無駄なことはない

・うっざいうっざい女がいっぱいいる

現実世界で日の目を見たことがないからか根っこまで腐りきった女をTwitterでよく見かけて幻滅する

上から目線物申す系ガイジ女

被害者主張元援交ババア

メンヘラブサイク風俗嬢

リスカ脳障害こどもおばさん

羊水腐敗フェミニスト

婚活妖怪他人任せ

女の負担ガーヒスまんk

意識高い系シャンパンゴリラ

 

みーーんなゴミ死んだほうがいい

 

イライラすることは他にもある

Twitterで何かが流行るのは良いんだが流行りすぎるのが気持ち悪い一時的にみんなが同じ行動や言動を行うのが気持ち悪くて仕方がない 死ね!つまんない奴が最初に面白いことやったやつの真似をするな!面白いやつから面白いやつの伝播はいいんだが物事が流行り過ぎるとつまんない鈍感な奴まで真似をし始めてほんと萎える

 

リツイートされているツイートのリプ欄が低レベルの言い争いをしていてため息が出る

 

多分自分はTwitterに向いてないのだろう

そもそも他人の独り言に興味がない

だからTwitterやめたいと思った

しかしTwitterで唯一良いなと思うのはシーズン終わりになると構築記事が流れてくること それだけはいい

なので自分はシーズン終わりにTwitterを眺めようと思う

 

Twitterにいるゴミ女ばっかり見ていたら現実にいる女の人を変な目で見てしまいかねない

良くも悪くも人に色眼鏡をつけて会うことはあまり良くないと思っている

 

 

 

 

 

 

好きな生主

つぐみん

エルレイド使いのつぐみん 男の子だけど声が可愛いので好き 最近は放送してない( ;  ; )

 

スイシャ

ゼブライカが好きな生主さん 声がとてもかっこいいし落ち着いている

最近は放送してないと思ったが復帰してくれた 真面目過ぎて職場で疲れてしまったらしいが 戻ってきてくれて嬉しい( ;  ; )

 

ふざけんな

コメントをほとんど全部読んでくれるので好きだった しかし最近はデミー軍団?という荒らし集団に目を付けられてしまい あまりコメントを読んでくれなくなったので見なくなった

 

カジテツ

ニコニコからプンレクに移動したと聞いたので見に行って見たら 少しでも気に食わないコメントがあると法典(NGに入れる)をしていて変わってしまったなと思った たまに見るが熱中して見ることはない

 

けむし

色々な生主が消えていく中

マイナーポケモンでレート潜ってる人

生主の中では一番好き