人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

人間関係対処法

私自身が普段から使っている人間関係で自分の心を上下させない(好きでも無い人に変に気分を害されたりしない)方法を書く

 

それは 人を人と思わないこと

これは実践済みで この考えのおかげで自分は鬱状態を抜け出せました

 

感情を全て封じるのは自分自身の健康に良くない、だから自分と自分の好きな人を『人』と認識し『人』のカテゴリーに入れる

『人』と接する時には普段通りの自分でいい 

次が重要で自分に関係ない人間特に自分に害のある人間への対処法としては

『音の出る無機物』だと思うことである

自分に害のある人間を『人』だと思ってしまっては無駄に感情を上下されてしまい劣等感や絶望を植え付けられてしまうことが多々ある、しかしながら、これはただの『音の出る無機物』だと思えば何も感じなくなる

人生が楽になる

 

なぜなら劣等感や絶望というものは

人から人へ つまり同種から同種へと伝播していくものだからだ

「貴方はビルに劣等感を感じますか?」

「貴方はアリに劣等感を感じますか?」

 

答えはノー 

もしビルやアリに劣等感を感じたことのあるあなたは間違いなく精神疾患なので早めに病院に行って社会に出てこないでほしい

 

何が言いたいかというと自分に害がある人間と自分を同種と認めないことが自分を楽にさせる   

 

あまりにも真剣に一人一人『人』として関わっていては壊れてしまうのは私が身をもって実感している

 

 

 

 

全部おままごと

分かった全部おままごとなんだなって

そう思えてきて笑ってしまった

みんな『ふり』で生きている『ふり』は仮面だ

『ふり』だからそこまで傷つくことなどない「この役やーめた!」と言って仮面を脱いだり別の仮面をつけてしまえばいいのだ

私はどうだろうか、もしかしたら最初は『ふり』だと分かっていて、〜ごっこ遊びのようにその『ふり』を楽しんでいたのかもしれない、いや、間違いなくそうだ昔の私は楽しんでいた、しかしながら、ながーーーーーーい間真剣に『真面目』に役を演じ続けてきてしまった、これが真剣に取り組むべき事柄だと思い込んでしまった。

そんなことはない、くだらない世の中で真面目に生きることほどくだらないことはない

おままごとをやっている周りと真剣な自分 これが、この意識の違いが全ての不幸の始まりであった。

真面目なふりをした人間と

真面目になってしまった私

 

ここはおままごとだ、真面目になるのは先生と親に叱られる時だけでいい

私もこのおままごとに参加しなくてはならない 早く参加したい

なぜ暴力や人殺しがいけないのかもようやく分かった『おままごと』だからだ

おままごとをやっている時に人をケガさせるなんてことはいけない、おままごとの邪魔になる物は自然に排除される

 

私も参加しなくてはならない

『この世はおままごと』それが分からずに真面目によく生きようとした人物はどうなったか知っていますか?

・引きこもってしまい鬱

・改革を叫び収監または殺される

真剣に真面目に世界と向き合ってしまったのだ

おままごとで絶望したり革命をおこそうとしたりしたらどうだ?邪魔じゃないか?そう、邪魔なんだ だからどちらも自分または他者によって外に出なくなるおままごとに参加できなくされるのだ

 

こんな簡単なことに気づかなかったのか、誰が悪い?誰も悪くない 

みんな真面目な役を演じて私がちょっと形が心に染み付いてしまい勘違いしただけだ

この世がおままごとだと分かるとなかなかに面白い

そこらへんのくたびれたサラリーマンもくたびれたサラリーマンのふりをしてるだけなんだ化粧の濃いおばさんも化粧の濃いおばさんのふり子連れのお母さんも子連れのお母さんのふり

 

やっていることは規模が大きくなっただけで幼稚園のおままごとだ

そうこの世は総勢70億人の壮大なおままごとだったんだ

70億人の幼稚園生たちの星

 

おままごとの邪魔にならないなら何をやってもいい

喜んだふり怒ったふり悲しんだふり

今日はなんの役をやろうか明日はどんな役になるのか

何が起きても「わたしやーめた!」で終わりですよ 大丈夫です

 

さあ楽しんで参りましょうか

 

ふざけて生きる

みんなふざけて生きている癖に真面目なこと言って真面目を強要してくると思わないか?

そして真に受けてしまった人が真面目に生きて壊れる

そうだみんな真面目になんか生きてないんだただ言っているだけ

私は今日から超ふざけて生きることに決めた真面目になるのは死ぬ時だ

善意の嘘つき

この世の中には善意の嘘つきがほとんどだ

〜しないほうがいい

 

じゃあしたことあるの?と聞くとやったことはない

やっても見ないことをあくまで善意で否定してくるのだ

強くなる食べ物

・赤いもの

・辛いもの

・甘いもの(蜂蜜 果物)

・牛肉 鶏肉 馬肉

・大豆または大豆製品

わりぃ おれ死ぬわ(ルフィ)

みんなどう?死にたくない?

 

俺はめっちゃ死にたいwwwワロスワロスww

今日は母がガン検査に行ってきました!一年前に大腸に癌が見つかって無事摘出して今回は再発が無いかどうかみてくるそうです

話は変わりまして

自分が今生きてる理由としては

・母よりは長く生きてやるか、、という一種の親孝行として

あれ?考えたけどあんまり他にねぇわwwwwww↑無駄に候補として『・』作っちゃったww1つの理由さえ惰性だし

 

まぁもうええやろ〜ってことで!

自分は『25』で死にたいと思います!

👏👏👏👏👏(わーわー88888

なぜ25なのかと言うと理由は(今もギリギリで生きてるし〜まぁ自分のキャパシティ的に頑張ってそんくらいっしょwww)って感じで決めました!

これは特に絶対というわけでは無いので25より早く死ぬかもしれんしもうちょっと生きるかもしれません

死ぬ方法はもう既に決めてあって 列車止めるのは皆んなに失礼だし首吊りは勇気出さなくちゃいけないのでメンドイ個人的に

『富士の樹海で練炭自殺』がカッコいいかなって思ってますww

 

この考えを決めたらスゴイ人生が楽になりました!

なんかあってもどんな苦痛があっても「あっ、じゃあお先に失礼しま〜すww」って言ってインスタントスアサイドって感じです

色々やる気も湧いてきました!

『どうでもいいから何もしない』という後ろ向きな考えでなく

『どうでもいいから何でもしちゃえ』という前向きな考え方になりました!

 

どんどんアイデア💡が湧いてきます薬物を使っていた頃のスティーブ・ジョブズもこんな気持ちだったのかと思うと幸せな気分になります!!

 

それでは皆様!

おまんこぉ^〜(気さくな挨拶)

 

自分の好きな人たち 画像

f:id:doubutusuki:20170724010151j:image

吉木りさ 声が可愛い

そして尻がでかいから好き

f:id:doubutusuki:20170709001230j:image

多分小熊さんって言う人 ジップZpで見て上品な感じがしていいなと思った 喋り方が好き こういう喋り方の人たまに見かけるんですけどもっと増えて欲しいです

f:id:doubutusuki:20170709001236j:image

鈴木杏樹さん ちょっと言い方が悪いけど自分はこういう癖のある美人が大好きなんです たとえば整形する前の栗山千明さんは本当に美しかったと思います

f:id:doubutusuki:20170709001239j:image

常盤貴子さん 優しそうな雰囲気があるので好きです 最近こんな感じの女優さんがいないのでテレビを全然見なくなりました 元気とやかましさをはき違えた女の人が多いと思いますテレビを見て楽しくリラックスしたいのに気が休まらない

f:id:doubutusuki:20170709001254j:image

杉浦アナ 自分は夜型で朝は限界まで寝てるタイプなんですがこの人の出てる朝の番組を観るためにくっそ早く起きていた記憶があります かわいいというより綺麗な人だと思います

f:id:doubutusuki:20170709001258j:image

早見あかりさん 元ももクロの青の人 なんでこの人がもっと人気がないのか分からない白い肌に赤めの唇に太めの眉が自分のどストライクですが皆んなと多分感性が違うんでしょうね あんまりテレビ出てる若めの人あんまり好きじゃないんですけどこの人は大好きです

f:id:doubutusuki:20170709001305j:image

群青日和の時の」椎名林檎さん 人生辛くなった時や嬉しい時暇な時なんでもいつでも聴いてる 多分群青日和を上手く歌える女の子がいたら自分は200%好きになると思う 後半の「教育して叱ってくれ〜」の音が幸せです

f:id:doubutusuki:20170709001308j:image

聲の形 西宮 優しくて好き しかしながら、このような女の子には会ったことがない

f:id:doubutusuki:20170709001312j:image

恋は雨上がりのように あきら 一途で好き 最近読んでる漫画の中で一位二位争うぐらい面白い うだつの上がらないダサいファミレスの店長に恋をした一途な女の子の話 泣く場面はあまり無いがなぜか号泣してしまった

f:id:doubutusuki:20170709003857j:image

しょうこお姉さん 僕らの永遠のお姉さん だいぶ前に他の人のおかあさんといっしょ見たけど全然違かった やはりこの人しか出せない雰囲気があると思います

f:id:doubutusuki:20170709005100p:image

オドループの左の人 こんな感じの気抜いたら寝ちゃいそうな顔の人がどうしても好き 踊ってるところも面白いからすき

f:id:doubutusuki:20170709005844j:imagef:id:doubutusuki:20170709005847j:image

ライフイズストレンジのマックスとクロエどっちも好き マックスには騎乗位クロエにはバックがしたいですゲーム実況で見たけど自分は多分最後の選択肢を選ぶことができないのでやらない

f:id:doubutusuki:20170709010539p:image

マーニャ 男主人公 アリーナ マーニャ ミネアでチームを組んでしまうあるある

なんかすけべな服みたいな奴があってそれを買ってマーニャに着せるために必死に金稼ぎしてた時 女に貢ぐ男の気持ちが少し分かった気がする

 f:id:doubutusuki:20170709013106p:image

小牧さん エンディングで泣いちゃった機会があったらまたやりたいこの子のエンド見るためには友達に誕生日聞かないといけないっていうやつで1回目はバッドエンドになってそれでも泣いた

f:id:doubutusuki:20170709013505j:image

桜井梨穂子 質感が好き

 

眠いのでねる