人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

友人と日帰りお風呂旅行に行った話

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

タイトルの通り自分の数少ない友人と日帰りお風呂旅行に行ってきた。

場所は鬼怒川温泉♨️である

鬼怒川温泉駅に着くとやべえ像があった

とりあえず写真を撮り目的地の温泉に歩いて行った

f:id:doubutusuki:20170506224126j:imagef:id:doubutusuki:20170506224134j:image

一人ではなんの変哲のない道も友人と談笑しながら歩くと楽しいものである。

道の途中でやべえ川があったので撮った

川の色が緑である温泉の成分で色がついてるのかもしれない

f:id:doubutusuki:20170506224141j:image

そしてしばらく歩くと温泉に着いた名前は忘れ申した 近くに並んで2つ温泉があったので2つとも入ったぬるめの温泉がよきであった

f:id:doubutusuki:20170506224146j:image

帰ってきたらサイゼリアでたわいのないお話を一時間くらいした

我が人生の思い出の1つとなった