人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

大宮探検隊4「天下一品」

今回向かったのは

超独特こってりラーメン天下一品

大宮駅 東口から徒歩1分🚶🚶🚶

f:id:doubutusuki:20170520210305j:imagef:id:doubutusuki:20170520210307j:imagef:id:doubutusuki:20170520210309j:image

今回食べたのは半熟たまごラーメンこってりで感想は自分的にはあんまり美味しくなかった😓

なんか思った味と違ってそこまで癖になる味ではなかったかなと

好きな人は好きになりそうでない人はあんまりっていう人を選ぶラーメン🍜

・こだわり

こってりスープ
創業者 木村 勉が、約4年におよぶ試行錯誤の末に誕生させた”こってりスープ”。

天下一品のスープの食材は鶏がらや野菜など、皆さま方もよくご存知のものですが、
木村 勉が苦心の末に完成させた天下一品秘伝の製法にかかると、深い味わいの、
どこにも真似のできないおいしいスープとなります。

このスープをどこまでも守りぬくこと、これが天下一品のこだわりです。

・誕生秘話

http://tenkaippin.co.jp/sp/?page_id=51

天下一品の公式にいいことが書いてあるので是非読んでみてほしい

・営業時間

 土曜日 11時00分~6時00分
日曜日 11時00分~3時00分
月曜日 11時00分~3時00分
火曜日 11時00分~3時00分
水曜日 11時00分~3時00分
木曜日 11時00分~3時00分
金曜日 11時00分~6時00分

おわり