人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

大宮探検隊5「葱次郎」

今回向かったのはラーメン屋

「葱次郎」

ここはほんと美味しかった

f:id:doubutusuki:20170523232933p:image

↑場所は大きな道路のとこ

f:id:doubutusuki:20170523233037j:image

↑看板が なんJ民みたいで可愛い😍💕

お店の前に来るとめっちゃいい匂いがした。

(ああ、ここはいい店だろうなぁ)と思い入店

食券を買って店員さんに渡す たまに壊れてることがあるので口頭でも🙆‍♂️

メニューf:id:doubutusuki:20170523233402j:image券売機f:id:doubutusuki:20170523233416j:image

今回はこの店の普通の味が知りたかったので醤油ラーメンを頼んだ

しばらくするとサービスでタレのかかった野菜サラダを頂いた🥗これは嬉しい😆😊😂

ちびちび野菜をつまみながら待っているとラーメンの登場f:id:doubutusuki:20170523233555j:image

 

つけ麺もあるよf:id:doubutusuki:20170523233628j:image

 

このラーメンがうまいことうまいこと焦がしたネギと醤油の濃い匂いが最高でした ラーメン食ってるなぁって思える味ですね 煮卵乗ってるしチャーシューとろっとろですよ神 

席はL字カウンターのみ

絶対また行きたいです

次は辛いラーメンかつけ麺どっちを頼むか迷い迷いです