人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

大宮探検隊10「すためしどんどん」

その日はお腹が空いていた

何か腹に入れないとヤバイ、、、

あうあうあ〜

 

大宮アルディージャの通りを過ぎて左にテクテク歩いていたらいい感じの店に出会った、ステーキやらハンバーグとかが看板メニューに書いてある。ライスと味噌汁おかわり自由って書いてある。値段はおかわり自由なのになかなかリーズナブル。

即決でドアを開けて肉(ステーキ)を頼んだ、しばらくすると肉と大盛りご飯と味噌汁が出てきた、

 

わぁ☆ご飯🍚多めだ〜

 

まず肉を喰らう うん!普通のうまい肉だ😋次は米 うん!!普通よりちょっとうまいちゃんとした米だ😋そして口の中が肉の旨味と米の甘みでいっぱいになったら味噌汁の塩味 うん!!!普通のいい感じの味噌汁だ😋

これでいいのだ

不味すぎる飯は食いたくない、しかしながら、美味すぎる飯は高い 。

だからこそ、こういう普通にうまい飯屋が輝く

 

朕は満足であった