人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

マンティ・ホール問題

これは確率論の極めて社会に役立つ問題であり、これを応用すれば現代の少子化を一発で解消できる理論を自分は発見してしまった。しかしながら、自分の宗教上の理由から大々的な論文発表はせず、この小さな箱で落書き程度に記すことをご了承下さい。

f:id:doubutusuki:20170705213242j:image 

・マンティホール問題

プレーヤー(成人男性)の前には締まった100人の女性がいる(ここではマンティと表記する)そしてプレーヤーの最終目的はマンティに中マンティし自分の遺伝子を繋ぐすなわち子孫を残すことだと定義する。

100マンティのうち99マンティはあなたのことをそこまで好意的でないまたは生理的嫌悪している=性行はできないつまり子孫を残すことはできない。しかしながら1マンティはマンティ汁ダラダラ(俗に言うパンティがウエッティ)で貴方を今か今かと待っている=性行はできるつまり子孫を残すことができる。

プレーヤーが1つのマンティをランダムに選択したあともう1マンティを候補に入れる*このもう1マンティの選択の仕方は後述

ここでプレーヤーは最初に選んだマンティをもう片マンティにマンティチャレンジしてよいか決断する。プレーヤーはマンティを変更すべきだろうか?

 

この問題に対しての私自身の見解は

「正解は『顔がエロくておっぱいとお尻が大きくて言動と服装がビッチっぽい女』である。なぜなら、顔がエロくておっぱいとお尻が大きくて言動と服装がビッチっぽい女にマンティチャレンジした場合ナイスマンティする確率が2倍になるからだ」と答える。

 

少し難しかったかもしれないので

順に説明しよう

まず始めに100マンティの中から適当に1マンティを選択する、その選択の方法は近くにいたとか目つぶって指差した方向にいたとかなんでもいい。

次が最重要で他に『一番』エロビッチそうな女の子を選ぶ。

 

何が言いたいのかと言うと

f:id:doubutusuki:20170705214718j:image

ガチャピン

f:id:doubutusuki:20170705214726j:image

菊地亜美ならどっちがええんや?

 

 

ぼくは菊地亜美ちゃんがいいです😘

 

菊地亜美のどこがええねん、、もしやBの者かお前)そう言う声が聞こえてきそうだ。しかしながら、私は答える

「違う、菊地亜美はかわいい」

みんなテレビの見過ぎである、変に美人慣れし過ぎている。

知り合いに菊地亜美がいてみろ、合コンで菊地亜美がいてみろ、当たりやぞ当たり。

菊地亜美の良いところを具体的に上がるとするならば すっげえすっげえ頑張ったらマンティしてくれそう感があるところである。

男の本心とは何か、それはつまり射精したいのだ それも今すぐにできれば美人とだ

正直会話なんかしたくないのだ

できれば餌付けしてちょっと懐いている野良猫のように夜寝てるうちにマイボーイが勝手にどっかいってマンティしてくれば万事解決なのだ

 

話が少し逸れたがマンティ側 男側にそれぞれどうすれば良いのか答えを教える。  

マンティ側

自分の外見にかなりの自信がある場合はどうぞガッキーや堀北真希を目指して欲しい

f:id:doubutusuki:20170705222806j:imagef:id:doubutusuki:20170705222808j:image

しかしあまり自分に自信がないという場合には無理してガッキーや堀北真希を目指して変になるより全力で菊地亜美ちゃんや読モの最近人気のあの人(失念)を目指した方がまだ精神衛生上良くないか?

男は一度は銀座のビルの上の方で飯喰いたいと思ってるよ、でも喰える時や喰える場合じゃない時がある。

じゃあどうするか

マクドナルドまで自分を下げる必要なんかまったくないがサイゼリアくらいのいい感じの「ちょっと頑張ったら〜ワイン🍷とかプロシュート🥓とか他にも色々腹一杯喰えるなぁ!」みたいなのを目指してみてはいかがでしょうか、そういうのが一番モテるしねやっぱり

 

何が言いたいかというと

f:id:doubutusuki:20170705224107j:image

サイゼって安くてそこそこ美味いよねって話です

 

 

男側

とにかく(こいつはエロいまたはエロそうだ)と思ったマンティに声をかけたり仲良くなったりするべきだ という結論である。

私は分かったのだ、『女』に『清楚』という文字は無い

あいつらの精神は大体ベトベトンであるf:id:doubutusuki:20170705220959p:image

確かに少数 文字通り『清楚』な子もいるかもしれないがそういう子に限って顔面ガチャピンだったりする

f:id:doubutusuki:20170705221154j:image

君らはまず第1に何がしたいのって!

射精したいんだよ!ピュッピュッしたいんだろ!できればできれば美人とできれば複数回複数人と

じゃあ俺らが目指すべきものってなんなのって言ったらやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 AIKAちゃんでしょ😍😍😍

f:id:doubutusuki:20170705222101j:imagef:id:doubutusuki:20170705222126j:imagef:id:doubutusuki:20170705222129j:imagef:id:doubutusuki:20170705222131j:imagef:id:doubutusuki:20170705222134j:image

黒ギャル界のエースAIKAちゃんで今日は決まり!wwwww🍄💦