人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

自分の好きな人たち 画像

f:id:doubutusuki:20170724010151j:image

吉木りさ 声が可愛い

そして尻がでかいから好き

f:id:doubutusuki:20170709001230j:image

多分小熊さんって言う人 ジップZpで見て上品な感じがしていいなと思った 喋り方が好き こういう喋り方の人たまに見かけるんですけどもっと増えて欲しいです

f:id:doubutusuki:20170709001236j:image

鈴木杏樹さん ちょっと言い方が悪いけど自分はこういう癖のある美人が大好きなんです たとえば整形する前の栗山千明さんは本当に美しかったと思います

f:id:doubutusuki:20170709001239j:image

常盤貴子さん 優しそうな雰囲気があるので好きです 最近こんな感じの女優さんがいないのでテレビを全然見なくなりました 元気とやかましさをはき違えた女の人が多いと思いますテレビを見て楽しくリラックスしたいのに気が休まらない

f:id:doubutusuki:20170709001254j:image

杉浦アナ 自分は夜型で朝は限界まで寝てるタイプなんですがこの人の出てる朝の番組を観るためにくっそ早く起きていた記憶があります かわいいというより綺麗な人だと思います

f:id:doubutusuki:20170709001258j:image

早見あかりさん 元ももクロの青の人 なんでこの人がもっと人気がないのか分からない白い肌に赤めの唇に太めの眉が自分のどストライクですが皆んなと多分感性が違うんでしょうね あんまりテレビ出てる若めの人あんまり好きじゃないんですけどこの人は大好きです

f:id:doubutusuki:20170709001305j:image

群青日和の時の」椎名林檎さん 人生辛くなった時や嬉しい時暇な時なんでもいつでも聴いてる 多分群青日和を上手く歌える女の子がいたら自分は200%好きになると思う 後半の「教育して叱ってくれ〜」の音が幸せです

f:id:doubutusuki:20170709001308j:image

聲の形 西宮 優しくて好き しかしながら、このような女の子には会ったことがない

f:id:doubutusuki:20170709001312j:image

恋は雨上がりのように あきら 一途で好き 最近読んでる漫画の中で一位二位争うぐらい面白い うだつの上がらないダサいファミレスの店長に恋をした一途な女の子の話 泣く場面はあまり無いがなぜか号泣してしまった

f:id:doubutusuki:20170709003857j:image

しょうこお姉さん 僕らの永遠のお姉さん だいぶ前に他の人のおかあさんといっしょ見たけど全然違かった やはりこの人しか出せない雰囲気があると思います

f:id:doubutusuki:20170709005100p:image

オドループの左の人 こんな感じの気抜いたら寝ちゃいそうな顔の人がどうしても好き 踊ってるところも面白いからすき

f:id:doubutusuki:20170709005844j:imagef:id:doubutusuki:20170709005847j:image

ライフイズストレンジのマックスとクロエどっちも好き マックスには騎乗位クロエにはバックがしたいですゲーム実況で見たけど自分は多分最後の選択肢を選ぶことができないのでやらない

f:id:doubutusuki:20170709010539p:image

マーニャ 男主人公 アリーナ マーニャ ミネアでチームを組んでしまうあるある

なんかすけべな服みたいな奴があってそれを買ってマーニャに着せるために必死に金稼ぎしてた時 女に貢ぐ男の気持ちが少し分かった気がする

 f:id:doubutusuki:20170709013106p:image

小牧さん エンディングで泣いちゃった機会があったらまたやりたいこの子のエンド見るためには友達に誕生日聞かないといけないっていうやつで1回目はバッドエンドになってそれでも泣いた

f:id:doubutusuki:20170709013505j:image

桜井梨穂子 おらんかね?!こういう子!現実におらんかね!?梨穂子はかわいいなぁ!!! 草生える

 

眠いのでねる