人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

わりぃ おれ死ぬわ(ルフィ)

みんなどう?死にたくない?

 

俺はめっちゃ死にたいwwwワロスワロスww

今日は母がガン検査に行ってきました!一年前に大腸に癌が見つかって無事摘出して今回は再発が無いかどうかみてくるそうです

話は変わりまして

自分が今生きてる理由としては

・母よりは長く生きてやるか、、という一種の親孝行として

あれ?考えたけどあんまり他にねぇわwwwwww↑無駄に候補として『・』作っちゃったww1つの理由さえ惰性だし

 

まぁもうええやろ〜ってことで!

自分は『25』で死にたいと思います!

👏👏👏👏👏(わーわー88888

なぜ25なのかと言うと理由は(今もギリギリで生きてるし〜まぁ自分のキャパシティ的に頑張ってそんくらいっしょwww)って感じで決めました!

これは特に絶対というわけでは無いので25より早く死ぬかもしれんしもうちょっと生きるかもしれません

死ぬ方法はもう既に決めてあって 列車止めるのは皆んなに失礼だし首吊りは勇気出さなくちゃいけないのでメンドイ個人的に

『富士の樹海で練炭自殺』がカッコいいかなって思ってますww

 

この考えを決めたらスゴイ人生が楽になりました!

なんかあってもどんな苦痛があっても「あっ、じゃあお先に失礼しま〜すww」って言ってインスタントスアサイドって感じです

色々やる気も湧いてきました!

『どうでもいいから何もしない』という後ろ向きな考えでなく

『どうでもいいから何でもしちゃえ』という前向きな考え方になりました!

 

どんどんアイデア💡が湧いてきます薬物を使っていた頃のスティーブ・ジョブズもこんな気持ちだったのかと思うと幸せな気分になります!!

 

それでは皆様!

おまんこぉ^〜(気さくな挨拶)