人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

人間が嫌いなので

人間が嫌いで検索してみた

 

『人間が嫌いなのは自分を愛していないからだ☆ちゃんと自分を愛してあげよう☆』

 

いや、自分は好きですけど?人間が嫌いなんです

 

ただ単純に人間が嫌いって言ってんのに自分を愛せって愛してるわ!!めっちゃ

 

じゃあうんち💩に言い換えたらこの論のバカさ加減がハッキリ見えてくる

 

『うんちを触れないのは自分を愛していないからだ☆もっと自分を愛せることができたらうんち💩をモリモリ触れるゾ☆』

 

うるせえ死ね

うんこと俺を結びつけるな この世の中のきったねえうんこ供(人間)に嫌気がさしたっつってんの

俺は俺のこと大好きなの

で人間が大嫌いなの なぜなら綺麗じゃないから

俺は綺麗な世の中で綺麗な物と綺麗な生き物に囲まれて生きていきたいのになんだこれ!?周り見渡してもうんち💩しかうつらないじゃねえか!!

なんだこの世の中どうなってんだ

 

神様言いたいことがある

「ここ本当に俺であってますかね?多分取り違えかなんかだろうと思うんですけど?!助けてください神様!別のところに行きたいです神様!!」

 

多分神様のミスだと思うんだけどなぁ、この地球じゃなくてもっと綺麗な場所におりてくる予定だった気がするんですよね いやいや汚すぎるでしょこの世の中俺はもうこりごり💦やめてえ〜じんせいやめてえ〜💦💦💦

「じゃあ神様、間違ってここに生まれて来ちゃったならもうしょうがない許すよ(全然しょうがなくないけど😅)、でもせめてさ、せめて正解教えてくれたっていいんじゃない?『うーんガトー君にはこれこれでこれこれすることが正解じゃぞ〜』って言ってくれよやるから!間違って降ろされるわ正解は教えないわ……あれっ?君〜本当に神様デスカ?ってなっちゃうゾ☆ちょっとくらい奇跡おこさないと信用失っちゃうゾ☆災害ばかり起こしてたら誰もあんたの事好きにならなくなっちゃうよ☆俺と同じになってもええんか〜?神様が好かれない俺と同じになってもええんか〜?

いやいや冗談じゃなくてね!教えろって言ってんの!!

この汚過ぎる世の中で俺はどう生きるのが正解なのか』教えてくれ!!!

頼む5000円あげるから!!

 

マジで幸せになる事なく死んだらタダじゃおかねえからな、絶対に俺を幸せにしろ 義務と思え こんなところに俺を落としといて幸せにならんかったら警察も法律も閻魔もまっっったく関係なくお前を殺しに行くからな分かってるな?神様お前だよ 『俺を幸せにしろ』居るならやれ!それぐらい簡単やろうが!人の命は散々ぶっ殺すくせに人一人幸せにするのは『ん〜まぁ幸せになるのは自分自身の努力かなぁ〜』なんてふざけたこと言ってんじゃねえぞ 勝手に殺すんなら逆に勝手に幸せにさせろ 俺はここでワガママに生きるからよろしくな ちゃんと言ったことは達成すること 俺を幸せにさせろ 以上だ」

 

スッキリしましたわぁ〜

 

いやはや 嫌な奴 の話ね いっぱい居るよね嫌な奴ら 今度列挙してやろうかと思ってるんですやらないけど

 

いまだに人生試行錯誤中ですわ、ほんとに、まぁあの神様にお願いしたんですから明日には俺の人生の正解を教えてくれると思います

教えてくれなかったら

💩糞を身体に塗りたくって死のうと思う💩

お後がよろしいようで

ちゃんちゃん♪