人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

されど泣く泣く糞漏らし

こないだのブログを書いた次の日糞を漏らしました

 

事の経緯を説明致します

 

オナラを出そうとお腹に力を入れました

四つん這いで

四つん這いでオナラを出そうとしました

自分自身の予想では「っぷぅ〜」ぐらいのつもりでした

 

お腹に力を入れました

「ぴゅう💦💦💦」

f:id:doubutusuki:20170720141152j:image

ほしぐもちゃんかな?

 

 

いいえドロヌーバです

f:id:doubutusuki:20170720141334j:image

前のブログを書き終えたあと人生がどうしても辛くて眠れずにクーラーをつけたまま四時まで起きていたことが今回の原因です

これやべえな、、と思いトイレに駆け込みました

パンツを脱ぎました

 

べっっっっったりついてました❤️

 

 

 

 

 

人生の答えは未だ見つからず

 

生まれてこのかた糞漏らし

 

人と時間に置いてかれ

 

年をくっても糞漏らし

 

涙はとうに枯れ果てて

 

されど泣く泣く糞漏らし

 

綺麗な世界にいきたくて

 

されど泣く泣く糞漏らし