人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

大宮探検隊13「トナリ」

今日は人生ではじめて猫カフェというものに行ってみたくて池袋の猫カフェを目指して出発した

長い間電車に揺られて🚃池袋駅に着く

そこからしばらく歩くとなにかビール🍻🍺祭りのようなものがやっていた

自分はビールがあまり好きでは無いのでスルー(ハイボールとチューハイが好き)

猫カフェの看板を見つけた ビルの階段を上がる入り口まできてドア越しに店内を覗いてみる 

 

大人しそうなカップルが猫と遊んでいるのを見かけて そこで何故か心が折れてしまった

 

(自分には入れない、、)

そう思ってしまいドアまできて帰ってしまった

 

そのまま池袋駅から大宮駅に行った

朝は肉の気分だったので肉料理がある場所を探していた

しかし タンメンの看板を見つけて入ってみようかなと思い入店

 

店内で券を買い店員さんに渡す

水はセルフサービス コップに水を注ぎ席に着く ふとコップに目をやる 

(…なんか油?浮いてる、、これは飲めないな、、、)

「しょうがいれますかー?」

「あっ、あっ、、はい🙋‍♂️」

しばらくして

「お待たせいたしましたー」

タンメンがでてきた

野菜は山盛り キャベツ多め

スープを啜る

ほどよい!

しばらく山盛りの野菜をシャクシャクしていた 

次は麺だ!!

一啜り

二啜り

(しょっぺえ、、)

横の爺さんこんなしょっぱいタンメンズルズル食ってて死ぬぞ大丈夫か?

 

塩味は大事だけど私が欲しいのは違う

730円

猫カフェには行けず飯選びも失敗してしまったか、、

 

はぁ