人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

カテゴリー癖

自分は人をカテゴリーに分けて判断してしまう癖がある

こういう奴は→きっとこうだろう と

 

でも色々な人がいて

そのカテゴリーの中にもいいやつと悪いやつが混じっていて最近はよく分からなくなっている

 

自分は今までヤンキーあがりみてぇな女はきっと頭も性格も悪くて人に劣等感を与えることしかできないゴミなんだろうなとずっと思って生きてきたが

 

やさしいひとに会って よく分からなくなった

一挙手一投足で気分が変わってしまう性格だ

 

人をカテゴリー分けするのはもうやめた方がいいかもしれない

 

泥の中でも蓮は咲く綺麗な川にも虫はいる

めんどくさいけど一人ずつどんな人か確認した方がいいと思うようになった