人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

こわいこわい

劣等感を与えてくるコンテンツや人が怖すぎる

まずテレビは全く見なくなった

これからはツイッターもタイムラインを追うのはよそうと思っている

 

この世は劣等感や不安を煽る情報でいっぱいだ、だから受動的に情報を受け取るテレビやSNSのタイムラインなどは積極的に見ないようにしている 

 

最近は本かネットの検索だ

本に関してはネットで検索して自分の気に入った奴をKindleで買っている

ネットの検索は注意して検索している

自分が面白いと思ったサイトだけ開くようにして これは劣等感を煽るサイトだなと思ったらクリックを絶対にしない

 

これからの世の中は情報の取捨選択をしていかないとすぐにバカどもの波に飲み込まれ死んでしまう