人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

久しぶりに夢を見たよ

夢の内容

誰かと洞窟に行く(後ろを向いて確認しなかったので誰かはわからない)

洞窟の入り口まで到着した

洞窟と言ってもコンクリートで出来た人工的なやつ

中を覗くと暗くて怖そうで上にクモとかが張っていたのでちょっとだけ進んだが最後まで行かずに帰った

場面は変わって自分は木の長椅子に座っていた ベンチみたいな

下を見ると超でっかい蛇がいたのでびっくりした

それで近くに嫌な感じがするやつが一人で喋ってて大蛇がそいつに向かって行って遠くの方まで追い払った

そこで清々しい気分で目が覚めた

 

夢占いで自分が見た夢の意味を調べて見た

洞窟の夢は 自分はちょっと入ってそれから怖くなって出出てきた

夢占いの意味は

洞窟の中に入って行くことは自分の才能を伸ばしたいと思い学習意欲が旺盛になっていることの表れ 自分の内面を見つめようとしている

洞窟の中で不安を感じることは自分の能力に自信が持てない異性に対する恐怖心

クモの夢は人間関係の夢

大蛇の夢は大吉金運に関係している

いいプレゼントが貰えるかもしれない

 

やったね