人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

東京行ったよ

東京観光してきた

行った場所は渋谷原宿新大久保池袋大宮

 

まずは渋谷 改札でてf:id:doubutusuki:20170820153517j:imagef:id:doubutusuki:20170820153522j:image

スクランブルの行き交う人たちを見ていたツタヤとかにも入った東京には綺麗な人がいっぱいいると思ったがあんまりいなかった なんか女の人は特にみんなおんなじ顔していて怖かった 多分流行りなのだろうけどつまんない 109に行けば可愛い子がいると思って行った しかしいなかった みんな足が短くて顔がとても大きくて4頭身5頭身くらい髪の毛は下痢便みたいな色してメイクはみんな一緒ご飯に🍚明太子乗せたみたいなメイクしてて その場所に居るのが辛くなった

 

次は原宿に行った 

ここが日本で一番終わってると思った

原宿は渋谷の強化版だ

みんな一緒だほんとにみーーんな一緒の顔をしていて田舎モンの自分は日本の特に東京の同調圧力または同調したがる力は凄いなと恐怖した

おえっ となって帰った

 

次は新大久保に行った

改札の近くがくっそ臭かった

ここは東京のコリアンタウンだから毛色が違った

韓流ブームが過ぎたからかあまり人がいなかった新大久保は独特な匂いがした

パンケーキみたいなやつ食ったそこそこだった

手相占いをした 全然良くなかった

 

次は池袋行った

ここは飯食べる街だなと思った

凄い普通な街だった

 

大宮に行った

落ち着いた

蒙古タンメン食って家に帰った

やはり最近の都会は良くない

今度は逆に宇都宮あたりに行こうかなと思います