人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

好きな生主

つぐみん

エルレイド使いのつぐみん 男の子だけど声が可愛いので好き 最近は放送してない( ;  ; )

 

スイシャ

ゼブライカが好きな生主さん 声がとてもかっこいいし落ち着いている

最近は放送してないと思ったが復帰してくれた 真面目過ぎて職場で疲れてしまったらしいが 戻ってきてくれて嬉しい( ;  ; )

 

ふざけんな

コメントをほとんど全部読んでくれるので好きだった しかし最近はデミー軍団?という荒らし集団に目を付けられてしまい あまりコメントを読んでくれなくなったので見なくなった

 

カジテツ

ニコニコからプンレクに移動したと聞いたので見に行って見たら 少しでも気に食わないコメントがあると法典(NGに入れる)をしていて変わってしまったなと思った たまに見るが熱中して見ることはない

 

けむし

色々な生主が消えていく中

マイナーポケモンでレート潜ってる人

生主の中では一番好き