人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

Twitterはゴミ

Twitterを見るのを控えようと思う

見ててめっちゃ腹立つことが多い

暇つぶしでイライラするなんてこんな無駄なことはない

・うっざいうっざい女がいっぱいいる

現実世界で日の目を見たことがないからか根っこまで腐りきった女をTwitterでよく見かけて幻滅する

上から目線物申す系ガイジ女

被害者主張元援交ババア

メンヘラブサイク風俗嬢

リスカ脳障害こどもおばさん

羊水腐敗フェミニスト

婚活妖怪他人任せ

女の負担ガーヒスまんk

意識高い系シャンパンゴリラ

 

みーーんなゴミ死んだほうがいい

 

イライラすることは他にもある

Twitterで何かが流行るのは良いんだが流行りすぎるのが気持ち悪い一時的にみんなが同じ行動や言動を行うのが気持ち悪くて仕方がない 死ね!つまんない奴が最初に面白いことやったやつの真似をするな!面白いやつから面白いやつの伝播はいいんだが物事が流行り過ぎるとつまんない鈍感な奴まで真似をし始めてほんと萎える

 

リツイートされているツイートのリプ欄が低レベルの言い争いをしていてため息が出る

 

多分自分はTwitterに向いてないのだろう

そもそも他人の独り言に興味がない

だからTwitterやめたいと思った

しかしTwitterで唯一良いなと思うのはシーズン終わりになると構築記事が流れてくること それだけはいい

なので自分はシーズン終わりにTwitterを眺めようと思う

 

Twitterにいるゴミ女ばっかり見ていたら現実にいる女の人を変な目で見てしまいかねない

良くも悪くも人に色眼鏡をつけて会うことはあまり良くないと思っている