人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

月とおなら

1時1分

最近は寒くなってきた

満月で母が団子を買ってきた

行事ごとには正直興味がないくだらない

 

1日の用事を終えて何もすることがない

後は寝るだけだが眠りたくない

めんどくさい

明日が来るのがめんどくさい 怖い

このままずっと夜でいて欲しいから自分は起きてる、無駄なことはもちろん分かるがせめてもの抵抗だ

 

今日が終わって明日が呼んでもいないのにやって来る、そしたらまた明日が今日になり今日が終わると明日がやって来る

 

もう疲れた 本当に疲れた 

なーーんにも楽しくないわ

なんも楽しくない 全部飽きたんだよ

死ぬまで明日が追ってくる

捕まったらつまらない今日の中に放り込まれる

奴隷奴隷奴隷

何が楽しくて生きてんの?

朝起きたら低血圧で頭が痛い

ゆっくり食いたい飯をつまらない場所に急いで行くために急いで食うんだ

忙しく服を着たらもう大変だ

くだらないどーしようもないゴミ最底辺の1日の始まり始まり〜

壊れた社会システムを支えるためがんばるんだってさ 死ね死ね死ね死ね

電車乗る ゴミ

大昔にあった黒人を載せた奴隷船

今じゃ立派な日本人を載せた最新貨物列車

「ガタンゴトン!ガタンゴトン!」

おっキチガイ君^ ^ 今日も朝から元気がいいね! 早く死ねようぜえから

 

駅を降りたら記憶は消える

真っ白になって時間が飛ぶんだ

 

 

 

気づいたら電車に乗ってる

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

ガタンゴトンガタンゴトン

 

僕もキチガイ

だから助けてくれよ

本当だ 僕もキチガイなんだ

許してくれ

 

電車を降りたら家に帰る

自転車でね

楽しいか? いや別に

本当はロードバイクが欲しかった 公立の高校に受かったら入学祝いに買ってもらおうと思ってた 落ちて私立に入ったから特に無かった

 

家に帰って飯を食って風呂入って歯を磨いてトイレに行くそして自分の部屋に戻って明日がやって来る恐怖に怯えていると

 

1時1分

最近は寒くなってきた

冷えておならがぷっとでた 特に意味はないくだらない

 

 昨日と同じ

 

カウンセリングを受けた

何か楽しみを探そうですって

くだらねぇ

つまんねえよずっと寝てたいんだよ俺は

 

努力して努力して何1つとして手に入れられなかったのにまだ努力が足りないか? 嫌だね絶対嫌だ もう騙されんぞ

絶対に努力して何かをすることはしない

やらないしない興味ない

 

俺は楽しく生きるんだ

絶対に幸せに楽しく生きるんだ

明日から逃げるんだ

指図されるのが嫌いだから起業するぞ起業するぞ起業するぞ

殺人だって誘拐だって強盗だってやるぞ

幸せになるためなら暴力団でも有名人でも一般人でも全員ぶっ殺してやる

顔がわからなくなるまでぶっ刺してやるよ

俺は幸せになる明日から逃げ切る

そうだ明日は楽しく生きよう

カウンセリング受けたら

全てを放棄する

怒られてもしるか

絶対に幸せになるんだ

失ったものは全て取り返す

これは戦争だ

一人と世界の戦争だ

 

私は勝つぞ

私は勝つ

全員皆殺しだ

 

行動だ行動だ行動だ行動だ行動だ

なんでもいいんだ中身なんて

頭がいいとか馬鹿だとか性格がいいとか悪いとかポジティブだとかネガテイブだとかどうでもいいんだ行動が全ての源だ

 

私は行動して成果をだす

そして勝つ