人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

今までとこれから

今までの窮屈な自分を変える為に

考え方を大きく変えていく事にする

 

 

他人に言われた嫌なことを気にして頭の中で反芻してしまいずっとイライラしていた→どうせ他人と思い何か言われても気にしないムカついたらすぐに怒る

 

何か間違ってる人や気にくわない人がいたら自分から喧嘩しに行った→バカには話は通じないと悟りなるべく関わらないように

 

考えて考えて行動するのが遅くなり結局やらない→思い立ったらすぐやる張り切って行動する

 

正しさを追求して自分も相手も楽しくない状況を作ってしまった→楽しさを追求し少しくらい間違っても別にいいと思う

 

物事が完璧にできないと放り出してしまった→50%越えればよしとするようにする

 

 

追記するかも