人生豚骨ベース

興味があった事などを書く

ウルトラサンムーン イラっ

ウルトラサンムーンのストーリーにさっきからイライラしっぱなしだ

 

まずテンポが悪すぎる

いちいちいちいち誰かに止められるんだが!?

 

こっちはさリアルの煩雑なこと忘れて南国の島で自由気ままに『冒険』したいのに

行くところ行くところに人がいて話しかけられて

またちょっと道を進んでいたら4〜5人に追いかけられて呼び止められる

 

修学旅行か!

 

俺は『冒険』がしたいんじゃ!

うぜえうぜえうぜえ!

ハウは道具くれるからまだマシ

他の奴らは追いかけてくんな

リーリエがゴミすぎる

助けてください〜じゃねえ

自分で処理せんかい!

主人公が主人公してない 主人公リーリエのお供じゃ〜ん くそつまんないじゃん

サンムーンやってっから覚悟してたけどなんかイベント増えたよね!?ウザくないか?いやいや 後ででいいイベントで俺を止めんなよ俺の『冒険』の邪魔をするな!

 

一番ブチキレたのはマーマネとかいうゴミなサークルの説明がくどいんじゃ

もう知ってるもう知ってるもう知ってるさっさとやらせてくれ

説明しなくてもいいモードとかつけてくれよ

今ストーリーの半分くらいだけど目眩がしてやめたサブクエとかあるんやろ

辛いわ〜もう

 

レートやりてぇよぉ〜(T . T)

もうストーリーはお腹いっぱいだよぉ〜

 

金銀くらいの情報密度がいいなぁって

 

思うんです