人生豚骨ベース

日々のニュース ポケモン 食事 お笑い ゲーム 漫画 名前はガトー 満足を探しています

喉に処女膜ができた話

最近ネットでよく見かけるようになったので調べた言葉の中に陽キャ陰キャと言うものがある

 

世の中では陽気なキャラクターのことを陽キャと言うらしい、その逆は陰気なキャラクター略して陰キャと言うらしい

 

 

じゃあ自分はなんだ、、

しばらく人と話してない

陽気と言えば陽気だし陰気と言えば陰気だ

バイト先の後輩からは

「ピエロに似てますねw」と言われた その通りだと思った

 

いつも一人のぼっちまんのことはこれからは

単キャと呼ぼう そうしよう

 

 

 

 

本当に人と話してなかった

最初に感じたのは喉の違和感

何かが詰まっている?

神経質で不安症な性格ゆえにすぐに病院に直行した

名前を呼ばれ部屋に入って医者に軽く会釈してから椅子に座る

 

「口を開けてください」

口を開けた

 

喉の違和感の答えはすぐにでた

 

「あ〜これは喉に処女膜が出来てますね!😫」

 

びっくりした

 

人とあまりにも喋らないと

男でも処女膜が出来る事

初めて知った

 

唖然としてしばらく動けなかった

 

沈黙の後医者が切り出す

「生活には支障は無いようですけどあまりにも気になるようであれば誰かに破ってもらうほかないでしょうねぇ、、」

 

 

そうだよなぁ、、仕方ないよなぁ、、

 

診察が終わり椅子を立ち軽く会釈してから部屋をでたそして何かしらの薬を貰ってその日は家に帰った

 

 

その夜自分は覚悟を決めた

恐怖と興奮で夜はあまりねれなかった

 

朝日が昇る

カーテンを開ける

陽の光が今日はいつもより眩しい

太陽は誰に対しても平等だ

私はカーテンを閉めて振り向いた

まだ夜の名残をとどめた部屋で呟く

新宿二丁目へ行こう」

 

 

 

PM8時ゴムとポケットテシューとトーマスのキャンディをバッグに入れた

出発した

 

電車に乗って

駅について降りて

歩いて新宿二丁目に着いた

 

電車の中で大声で叫び泣く赤子を抱っこしている女を見た

(中出しまんこ…中出しまんこ…計画的ゴムなし中出しまんこでこの赤ちゃんはできたんやろなぁ、、パッパが汗ベッタベッタ出して必死でピコピコしてマッマのチッツーにパッパのパッパがこんにちは〜してこの赤ちゃんはできたんやろなぁ、、やらしぃわぁ〜ほんま いやらしいったらありゃしない!

必殺!インサート!!ボンバー!!!

 

、、、やらしぃわぁ〜)

 

適当なバーに入ってメンズ探し

今の時代は強い人より優しい人

戸塚君のような子がタイプよ

f:id:doubutusuki:20180126132940j:image

 

 

そしてなんやかんやあって黒人の瓶のコカコーラに喉を貫かれました

 

私は腹がたちましてよ ボブにCCレモンをぶっ掛けてやりましたわ

そしたらボブは恍惚の表情 これでも喰らえ!

グサッー!!どうや!どうなんや!?

「、、これがニッポンの三ツ矢サイダーじゃけぇのぉ、わるいのぉ、ちと炭酸はキツメじゃ〜‼️」

パンパンパーン!パンパンパーン!パンパンパンパンパン!パン!パンパパ パンパン!パンパンパーン!パパパン!パパパン!パン!パン!パパパン!

これは行為だろうか、否!

これはうんどうかい

行為から好意への昇華!うけとれぇい!ワシの愛を!カルピス発射準備OK!

 

「オージーーッザス!カンニンシテクダサイ!カンニンシテクダサイ!カンニンシテクダサイ!カンニンシテクダサイ!」

 

ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!
山吹色の波紋疾走!!!

うおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなら手をたたこう!←わかる

幸せなら手をたたこう!←うざいけどわかる

幸せなら態度で示そうよ←は?

ほら皆んなで手を叩こう🤗←うっぜえええ!!なんでさっきまでしようしようって言ってたのにいきなり強制してくんだよ!マジで死ね!死ね死ね死ね!

 

 

 

 

ふぅ、、スッキリした、😄