ガトーの人生豚骨ベース

ガトーの人生豚骨ベース

メシがしょっぺえや……

ニュース

1060円得!YouTubeプレミアムより安くYouTubeを広告無しで見たいならこれを買え‼️【オススメアプリレビュー】

最近YouTubepremium(プレミアム) というサービスが開始されました 今回の無料3ヶ月版を試している方も多いのではないでしょうか 知らない方に少しだけYouTubeプレミアムについてご説明いたします YouTubeプレミアムは月額1180円で以下の特典を得ることかで…

アニメ1日外出録ハンチョウネタバレこれからどうなる!?

こんな面白いもんあっちゃいけねえんだ! 最近の1番のおすすめ1日外出録ハンチョウ アニメ化されまして最高に嬉しいですね 自分は原作を持っているのでアニメが今後どんな話をやっていくのか教えるのでネタバレ大丈夫な人は 下書きにしてたけど飽きたんでや…

手巻きタバコがまずいんだが、もう我慢できん

10月1日にタバコが増税したので残ってた手巻きタバコを作って吸ってるいる あーーーーまずい 金ピが恋しすぎて泣ける はぁ、、 こんなまずいタバコ吸って金無駄にするくらいならピース買うわ タバコさ 吸いたい時もあるじゃんね いや吸わないのが1番やが ど…

悲鳴に近い人手不足 日本商工会議所会頭が厚労相に訴え ←ちょいちょ〜いww

悲鳴に近い人手不足 日本商工会議所会頭が厚労相に訴え ↑こんな記事を見つけた おい!!! おい!!!! おい!!!!! 俺は!?!? 今内定ゼロなんだけど? 俺は!?!?!?!?!? 悲鳴に近い人手不足 どこで!?!?!? あれ、あれっ、もしかしてさ …

サブウェイ俺だったら

サブウェイが低迷中らしい https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-108875 https://www.google.co.jp/amp/s/forbesjapan.com/amp/20999 http://news.nicovideo.jp/watch/nw3546544 サブウェイ俺は大好きなんだが 不人気の理由は注…

イギリス 英国王室 子供ができたよーん 第3子はルイ・アーサー・チャールズ王子

現地時間4月26日(金)に英国王室は声明を発表。 ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子は 「ルイ・アーサー・チャールズ王子」 はえ〜 なんか、遠い国だからか知らんが 全く嬉しくも悲しくもなんとも思わんなw パーティとかやるんかな? パーティといえば昔…

抗鬱剤を飲むと認知症になる確率ガチ上がり

抗うつ剤、長期使用で認知症リスク増の可能性 英研究https://ndjust.in/WH09BKlA#NewsDigest 『研究者らが英国内で30万人以上を対象に調査を行った結果、過去4~20年の間にうつ病やある種のぼうこうの病気を治療するためにいわゆる抗コリン薬を処方されてい…

てんや 期間限定「チーズチキン南蛮天丼」どんなものか行列できてたから食べてみたい

てんやに行列できてて 調べたら季節限定でチーズチキン南蛮天丼が売ってるらしい 商品名:チーズチキン南蛮天丼(みそ汁付き)素材:国産鶏天(2枚)・チーズかき揚げ(トッピング)星形チーズ・タルタル&ピクルス・チキン南蛮たれ価格:・半熟玉子あり 並盛…