ガトーの人生豚骨ベース

ガトーの人生豚骨ベース

メシがしょっぺえや……

ツイキャスを最近始めた初心者だがみんなどうやって人増やしてるの?

最近ツイキャスを始めてみて思った事は

 

人がこねぇ、、、っていう事だ

なんでや?ワイのようなスーパーハイパーウルトラ面白い君ならすぐに大手になれると思ったんだけど^^;

展望甘すぎ?それ褒め言葉ね

あれあれあれ〜ってなって

もう最近は寝る前に「ツイキャス 人 増やし方」

みたいなことばっか調べてる

でもその調べた結果ツイキャスで人を増やす方法は長くやることですみたいな身もふたもないことが書いてあって はぁ!?みたいな〜

やめてよそーゆーのー

みんながチェックしてる限定の君の腕時計はでーじたーるしーよー!

え?まじでツイキャスって人こないんかな?

すげえ悲しい

俺はどうしたらええんや

最近ブログもpv数打ち止め感ハンパないっす

最大50で止まりました(T . T)

今は何が当たるか調べるためにタネを蒔いてる感じやったけど 

なんか、、どこにも当たらない

ツイキャスもブログも

へい!グーグル 俺って大丈夫?

ピコン!

もしかして  :才能ない?

 

なぁ、、誰にも響かないって辛いんだが

まして何もやってない人と同じ!っていうねww

いやいやーw

辛すぎでしょ

せめてツイキャスは10人来て欲しいしブログは毎日80人は超えて欲しい

なぁ、、俺頑張るからさ〜神様見捨てないでよ〜←彼女に金を借りるダメ男風

試行錯誤を繰り返しより良くしていこう

はぁ、、

まぁでも人生って水を沸騰させるようなもんやろ

2つのうち1つジワーって温めていって0℃と99℃の見た目変わってないけど0℃は今まで通り水のままだけど99℃の人はあと少し進化するだけで水から蒸気に変わる

同じに見えるけど後一歩が足りないだけで中身は全然違うのだ!!

、、、と思いたいんですが^^;

あーーーキレそ なんだよ、つまんねえ有名人はちょーっとやればホイホイ人来て

こんなに面白いワイはいくらやってもダメってw

わろける〜www人生わろける〜www

 

しばらくやってこのまま変わんなかったら一旦関わって来たネット全部消すかもしれないですね また再構築するかやめるか

自分の才能が向かないものに力を入れたくない

そんな今日この頃