ガトーの人生豚骨ベース

ガトーの人生豚骨ベース

メシがしょっぺえや…

金曜ニュースタイム第1回

タイトルなにがいいんやろな

なににするか?

 

タイトルを決めよう

 

誰の迷惑もかからんようなやつにしよう

前のも迷惑かかってなかったやろ 完全に大丈夫なハイパークリーンなやつ?

うん

なんやろ いやプルトニウムとそう言ってたけどダメやったけどな 未来のクリーンなエネルギーとか言ってたけども大失敗したからな 絶対大丈夫?サガミオリジナルちゃうん?絶対大丈夫やから

いやサガミオリジナルやから

せやなサガミのオリジナルやから

 

分かりやすく曜日とか入れて

あっ金曜、金曜に更新にしようかこれ

うん

なんとなくやけど 

正確には土曜

うん

わかりやすいやん水曜どうでしょうとか

わかりやすいもんなあれ木曜にやるとは思わんもんな

 

金曜バラエティーアワーラジオにしようや

もうちょっとなんかwww

花金もぐもぐデータバンクにしようや

もぐもぐは確定や!

もぐもぐ10連コンボにする?

金曜お楽しみもぐもぐ10連コンボ

ラッキーデータバンク

みんなの知りたい情報をまるっとお届け 花金データランド

放尿ステーション

それはバンされそう

ありそうやなスカトロとかのAVで

ニュース番組 ゼロ ニュースゼロ

金曜ニュースタイム

ええんちゃうw言うてみて

始まりました金曜ニュースタイム

こんばんは めちゃめちゃええやん

キャスターの小林です

うい〜 金曜ニュースタイム

 

バイト

新しいバイト決まってん露店でアイスクリーム巻くっていう辛い仕事してて

全然辛そうに見えない

辛い健康になってまう

ええやん

めっちゃタバコうまい仕事終わったら ピカピカの金色のスーツ着てきて

南海キャンディーズの山里さんやってんロケで一緒に働いてる子がうわーってひっくりして 山ちゃんがわーって来はったわ猛ダッシュで逃げて

ええやんかソフトクリーム渡して

あげるか!あんな恥ずかしい

 

金曜ニュースタイム飽きたら足していこう もぐもぐ10連コンボ

 

金曜ニュースタイムにしよう シュッとしたな

フィリピン国歌流して

ワールドニュースみたいで

 

アイスクリームが巻くことが難しい

しろくまソフト作るのうますぎて今ティガーになっとる

しろくまじゃないやん

悪魔西村とポケモンゴーをやりまくってる

最近レジロックを捕まえた

 

お便り

件名 ダウン症は存在そのものが範囲攻撃

もうええってもうまたこれやもう

範囲攻撃ってどういうことや

お二人が最近イライラしたこと

バイト初日 髪長いねと言われて はーそうなんです 君酔ってるよね いや酔ってないです

いやーすまんすまん酔っているように見えたから なんなん?

お前初対面で照れてたん

照れてへん

 

https://www.youtube.com/watch?v=fOXJjBRRMCw&t=2s

 

 

tanosiiiii.hatenadiary.jp