<

タイ&シンガポール旅行記

f:id:doubutusuki:20230209232949j:image

退職した会社の別部署の上司から「タイいかない?」との連絡があった

 

無職の大冒険の始まりである

 

メンバー

俺(現在無職 仕事してた時は干されてた)

別部署の課長(現在絶賛干されている)

別部署の係長(仕事を押し付けられている)

元同部署の主任(転職して上場企業に行った)

 

感想をメモ帳に軽く書いていたので思い出の為にここに残しておく

 

前日(上司と同じ部屋に空港近くのホテルに泊まる)

あの海の向こうには何があるんだろう

異国の文化、食べ物、風俗

楽しみだ

6:30過ぎ頃に課長と集合

東横インに泊まる 2人で寝る 広い部屋

主任も別の部屋に泊まる

一緒に食事 近くの定食屋

俺 かつどん

課長 カレーうどん

主任 からあげ定食

美味しかった

次の日のホテルの朝食もパンが大変美味しかった

 

初日

クソまずいタバコと共に

 

眠すぎる

とんでもない忙しさ

歩いて歩いて歩いた

朝5時起きで11時間動きっぱなしやぞ!!!

シンガポールを経由してバンコク

シンガポール空港内ではなんか植物園みたいなものを見た

シンガポール空港のCAさんエロすぎで勃起しっぱなしだった

スタイルのいい巨乳褐色美女たまらんすぎる

屋上レストランを見学へ 夜景が綺麗だ

マッサージパーラーという風俗に行く

椅子に女の子が並んで座っている

番号が女の子の胸に付いているので番号をボーイさんに伝えて選ぶ

 

ナナちゃん日本語喋れない

とんでもない美人 ポケモンのルリナみたいな褐色美人

タイ人やばい 街行く人含めてほぼ全員スタイルがいいしかわいい

 

キスNG

日本円で2万 800円のチップ 未成年だと思われたのか水を頼まれた

疲れもありゴムフェラで終了

その後継続もなしでマッサージ 90分の予定が60分!? はぁ???

悔し紛れにシャワー浴びてる時におっぱいを吸った

学び・タイは一回イッたら終わり 我慢しろ

 

 

2日目

ポケットWi-Fiは必須 係長が持ってきてくれた マジでナイスすぎる

ゴムもくれた ありがとうございます タイのホテルのコンドームは有料 タイでもオカモトコンドーム は有名

目の前を電車が通るメークロン屋台 マジで目の前

タイスキがタレうますぎる 辛と甘

f:id:doubutusuki:20230209232828j:image

f:id:doubutusuki:20230209232858j:image

寺の仏を見る でかい

高級・マッサマンカレー屋 シナモンやココナッツなど香辛料が強くうまい

タイやきそば、オードブル、トムヤムクン

腹一杯

ナナプラザ見学

大麻ショップ発見1人だったら行ってたなぁ

セクシーな女の子が踊っているのをカーテンの隙間から覗く 通路を歩いていると女の子の客引きがすごい 体をくっつけてきたり触ってきたりと気を引こうとしてくる

美人のブランドの女の子が下着姿のまま歩いてきて、その子が乳輪の上の方が見えていたのでびっくりして「いや、お姉さん乳輪見えてますよ!」と日本語で言ったら、なぜか伝わったみたいで急にお姉さんがブラジャーをめくって乳首を丸見えにしてきて衝撃を受けた

課長の誘導で別の場所へ

イカウボーイ 最高

2階だといくらか静かで話せる

全員裸 全部見える たまらん

女の子にかわいい〜って言われて大満足

隣に座って腕におっぱいを押し付けられ

胸に50バーツを挟んであげると とんでもないサービス 揉んで 上で跳ねて騎乗位のふりしてくれる そしてほっぺにキスしてくれた この子良いよ〜 たまらんよ〜 最高だよ!まじで

モーニングの打診(ホテルに連れて帰ってHできる)をされたが連れ出しは値段が3700バーツくらいとちょい高 

課長が帰ると言ったので残念ながらバイバイ

部屋のトイレにシコ

次行く時はソイカウボーイに絶対行く

 

 

3日目

アユタヤに良い車でいって 寺見る

ガネーシャの置物のお土産を買う ゾウの小さい置物もサービスでくれた うれしい

昼 屋台いくが腹下しそうとのことで課長NG

確かにな

レストランにいき昼酢豚の魚バージョン

バンコクに戻り 健全マッサージ  滝沢カレンを褐色にしたような子で滝沢カレンが好きな俺はさいっこうに興奮してしまい 鼠蹊部を足でマッサージされている時にたってしまった

勃起してるのがバレてしまい笑われてしまってとても興奮した

その後も腕のマッサージでおっぱいが当たったり最高すぎた

タイは健全マッサージもエロいのかよ!

その後コンドームレストランという場所に行くが店内の風景は異常だがご飯は普通だった

休憩後 テーメーカフェ(援交待ち素人がいるカフェ)に行き日本語が話せる子を探す 40代くらいのタイ人を連れ出す

何分でも何発でもOK!と言ってたのに一発で帰り支度を始めて帰ってしまった

だったら若い子選んどけば良かった、、、

みんなで集まって感想会

主任は男の娘としたらしい 人生が少し変わった気がする、といつもより饒舌になっていた

見た目は本当に身長の小さい女の子でかわいいちんぽがついていたと 真面目な人なのに結構攻めるなぁと思った 俺も次タイ行く時は男の娘視野に入れてみようと思った タイはボーイガールも女の子と同じかそれ以上にかわいい 男の娘は店内に入れないのでテーメーカフェの外にいる人に声をかけたらしい 

いい経験になったといっていた

係長も後から集合 可愛い女の子を選んだがなかなかイケずに時間がかかったためチップを要求されたらしい あんまり良くなかったようだ

受け身でやられるより責めたいんだといっていた

 

 

最終日

走れ走れシンガポール

朝起きチェックアウト 俺は冷蔵庫のミネラルウォーターを飲んでしまったため320円くらい払った 主任はホテルのクマを買ってた 係長は部屋の鍵を無くしたがうやむやになってタダですんだ

空港につく シンガポール

マーライオン→マリーナベイ→ゲイラン見学→息する暇もなく走った走った走った 競歩かな!?

高級中華料理店で食事

非常においしいのだ 焼きパンマントー

カニ一つ一万くらい 高い!

ブラックペッパー味とチリトマトクラブ

野菜炒め、焼き飯、マントー焼きと白

全て美味しかった

シャワー浴びて夜飛行機に乗る

 

 

帰ってきて泥のように眠った

お土産で買ったマンゴー三袋 母は1日で食べた

相当美味しかったらしい

 

 

また東南アジアにいきてぇなぁ、、、、、

 

 

以上だ