<

くるまやラーメン-ねぎみそチャーシューバタートッピングを食べたぞ

くるまやラーメンを食べたぞ

iPhone14の大きさに慣れない今日この頃

味噌ラーメンが急激に食いたくなった

くるまやラーメンの味噌ラーメンくいてぇ〜

ブラック労働に疲弊して退職した無職にとってくるまやラーメンなぞキャビア、フォアグラ、トリュフに並ぶ高級食材、退職してすぐのこのリタイナーズハイの時期にしか食べれないと思い行くことにした(ちなみに退職金がないのは勿論のこと、素行が悪すぎて送別会も朝礼で退職の挨拶もされなかったぞ!〔みかねて総務の女性が少数の送別会を開いてくれて泣いたぞ〕)

前日くるまやラーメンの懐かしいホームページを見てメニューを選ぶ

くるまやラーメン|メニュー

よーしいつもはノーマルの味噌ラーメンだけど今回は奮発してネギ味噌チャーシューラーメンバタートッピングだ!!!!!

次の日遅くまで寝てるとママに怒られてしまうから無職でも規則正しい生活を心がけているため7時に起床二度寝して11時起床して出発

ずるずる!どーも!俺です!

毎日無職健康生活ということで相変わらずやってるんですけども

本日はこちらくるまやラーメンさんのネギ味噌チャーシューラーメンバタートッピングです

半ライスが無料って事でコミュ障特有のいきなり聞かれたらはいって返事をしてしまうってことで半ライス半強制追加です

・チャーシュー5枚

・辛ネギ

・バター厚め

・にんにくの香り

・半ライス付き

 

うっひょ〜

特に言うことはないが俺が求めていた一般的なラーメンだ‼️

まずはスープから、普通にうまい!ちょうど70点の美味しさだ!

次にチャーシューを喰らうほほーいしょっぺ〜これはまずい!チャーシューが塩の味だ!!

次はラーメンを啜る〜っ!ちょめめ〜普通にうまい!特に感想はないが求めてた普通の味だ〜

バターを溶かしてスープを啜る〜っ!うんめ〜

バターがデカくていい!!!!!

ごちです!

あざした!!!!!