<

無職労働-母親の手伝い-芋の蔓を片づけたぞ

無職を続けていると

親からの愛されポイントが日に日に減ってしまうため、ここらでポイント上げとかないとなと思いまたママの農作業を手伝う

ホームセンターに長靴を買いにいく

どれも1000円代!?高すぎやろ!!!しかし、これは愛されポイントを貯めるためには仕方ない出費や

クソが、、

1400円の黒の長靴を買い帰宅(母の六人乗り自動車を勝手に使ってる)

作業着に長靴をセットして母親に軍手を借りる

芋の蔓が伸びまくってそれを鎌で切って引っ張ってまとめる

言葉にすると簡単だがやってみるとかなり辛い

すぐに汗が顔からプッシャーと吹き出す

汗の塩で頬が痛い

蔓を引っ張ると全部の節に根っこがついててそれを鎌でぶった斬って引っ張るまとめて山にする

それを2時間 ちゅら

無職の身体に鞭を打ち2時間の労働

ママからのご苦労様でしたとのお言葉を頂き

これは愛されポイント貯まったでしょう!

しばらく悠々自適な無職活動に専念できそうだ

無職になってから人生楽しすぎてディズニーランドに行く前の子供のように眠れない日々だったが今回無理して起きて今日はよく眠れそうだ

干されて椅子に座り続けるゴミのような労働に比べたら今回はいい労働だった

おつした!!