<

退職の引き止めどころか送別会も退職挨拶もなかったぞ!

それは流しそうめんのよりスムーズにな

退職しまーー

いいよ‼️

ーーっすぅ、、、

 

退職届を出して終了

 

ワシの数年間無駄にしたなぁ、、と後悔

干された段階でやめるべきだった

こんな会社

人生無駄にしたな

まぁ、逆に後ろ髪ひかれんですむか

 

見かねていつもよくしてくれた人が昼と夜に小規模送別会を開いてくれた

 

斜陽産業にいると人間性も斜めに曲がってしまうのか

次こそは、次こそは!!!

俺わかったわ年寄りがイキイキしてるのうぜえわ

若者もイキイキしてるなら分かるが年寄りだけイキイキして若いもんが辛い目に合う世の中おかしいわ

だからめっちゃ資格もスキルもつけて年寄りにマウントにつぐマウンティングをかますために負けられんよな

ワシはキングコング年寄り殺しのガトーだ!

生意気ジジイをゴルフバットでフルスイング、ジジイどもの屍の上で雄叫びを上げる俺はキングコング

次生意気な年寄りを見たら塵微塵にしてやるからな、殺すぞ!

まずは資格だ!次にスキルだ!

このスキルってやつは鬼門だ!ゴミ職場では年寄りが出し惜しみするからな

だから自助努力よ

とにかくイキッてる年寄りを許すな!

この手で刈り取るまで許さんからな