<

退職したので古本と服を売りに行ったぞ

 

6280円!イイ!!

 

退職して部屋の整理と幾許かのお金のために古本屋に買取に行った

主要なもので言うとセカンドストリートで買った一度も着なかった革ジャン

よつばとカイジ、わたもて、営業に関わる本等

もう漫画や本読む時は図書館か満喫で済ますようにしようと思ったのと、営業の本に関しては営業は企業としての看板とサービスがほぼ全てと言う結論に至り、営業力()で仕事をとる方法に魅力を感じなくなってしまった為売却すると決めた

カラーボックス1個分くらいの本と革ジャンとユニクロで買ったはいいが肩幅が合わないカーキのジャケットを持って行った

希望額は5000円いったらいいなぁぐらい

まぁ、だいぶ本日焼けしてるし無理かぁって感じだった

査定額は6280円

めっちゃいいよタバコのカートン買えるやんけ

タバコ代と食費の足しにはなる金額が出てきて大満足

退職してから幸せすぎて、元々なかった無駄な物欲が少なくなった

ああ〜幸せだ

退職してからいいことばっか

せっかくストレージが多いiPhoneに買い替えたのだからとゲームでもインストールしようかなぁと思いApple storeを開いていいものを見つけた

運動不足のためにピクミンbloomを入れました

f:id:doubutusuki:20221016221156p:image

か〜わ〜

f:id:doubutusuki:20221016221220j:image

f:id:doubutusuki:20221016221232j:image

俺の靴下とピクミン

今後も要らないものは切り捨てていく

仕事、物、雑念

好きなものに集中や!