<

新卒で上司に嫌われて仕事を干されたその先へ

どうもゴミサラリーマンのガトーです

仕事ってゴミだし中小企業はゴミ

ぜーんぶゴミ

営業?ごーーーみ

お互いに嫌な思いしかしないゴミ仕事っすね

 

大学四年の時単位がぎりぎりで気づいたら就活終わってますタァ!!

んで1年間バイトして2回告白して2回とも振られ死にました

今思念体となって怨嗟の限りを怒りと悲しみと恨み全てを込めて文章に書き記しています

先ず一言

死ね お前ら全員死ね 苦しんで死ね

いやほんと死ねよまじで終わりだよお前ら

ゴミ 価値のねえゴミ

一年もフリーターしたったら世間体を気にした母親からハローワーク就職相談会みたいなチラシ見せられてさ

ねえねえこういうのいってみたらって言われていきましたわ(大学2年の時にバイトをクビにされ鬱になり実家に帰って生活費も一銭も払わんハイパーこどおじのワイひえひえ)

その時はさぁ、コロナ前で超売り手市場な

もう田舎のゴミ中小企業の人事部おめめキラキラさせてワシのくだらん話きいとったわ

これ平常時の女が男にアプローチかけられてる時と同じやな

さぞ気分がいいんだろうなぁ!!自分から話題ふらんでも向こうが楽しませてくれるってか!

くぅ〜ぶちぶちしてきますた!!

将来の夢はジーマの空き瓶で女の後頭部を思っきりぶんなぐることです!

それで額面がいいと思った企業の面接を選んで受けたらさ急に部長と社長が出てきちゃってさ次の日にはいつこれますか?だって

いやぁ売り手ぇえええ!!!!!

そんで入社

知識がなくても大丈夫!風通しがいい職場で先輩達が優しくフォローする体制が整っています

 

↑うっそーーーーーまじでうっそーーー

死ね死ね死ね死ね死ね死ね嘘つき死ね

女と中小企業は一緒に死ね

 

入社してすぐ会社のパンフレットぽいってされて

? と思ってたら じゃあよろしく

ですよ

はぁ?

なにこれ

そっから知識もねえのに飛び込み営業

同僚が心折れて死にましたわ!笑

そんで業務の方では30代の不潔なおっさんが若い女とずーーっとちんこびんびんで勃起距離感しててほんと死んでくれって思ったね

年寄りが多い(中間層はやめていった)職場だからちんこびんびんですよ神

死ね

死ねよマジで

というわけで俺が辞める物語だ!(ティーダ並感)

飛び込み営業で知識もねえのに話せねえだろって思って独自に業者さんに聞いたり単価表を作ったり営業リストを作ってたら注意された

外に出て飛び込み営業をしろと

コロナ真っ盛りの時期にな

考えが中世!?中卒は中絶!駐屯基地爆破イェア!!

いや知識がないのに飛び込み営業は辛いですよってちょっと言い返したけど

まぁ仕方ない同僚が死んだけど飛び込みするしかないかって思ってたら部長に呼び出されてさ

ガトー君次の月から異動なって

即左遷!!!

左遷でさーせんwってか!笑

笑っちゃいました

死ね

女はイージーモード俺バハムート!

そっから何してたと思う俺

左遷されてずっと便所掃除してた

まじまじ掃除のおばちゃんと一緒に

異動後清掃員にジョブチェンジしますた笑

いやぁ人手不足の時代に若手干すなんていい会社ですねぇ!!!

え?俺が悪いんか?これ

俺が悪いんか?

そっから清掃のおばちゃんと一緒に清掃してたわ

話すと長くなるがなぜか現場監督ポジとして扱われて(給料は変わらず)元請け所長現場の人全員に怒られたわ

いや俺はただ干されただけなのに!!!

そっからまた本社へたまに行ったりすると会うたびに女に我慢汁垂れ流してるのバレバレな係長に会うたびにな、会うたんびに!「今日も暇そうだなぁ〜笑」ってニヤニヤしながら言われるのがめっちゃ腹立ったわ

まーじで殺してやろうかと思ったね

ほんと現場仕事でプライドもズタズタになりながら帰ってきてとんでも無く疲弊した後の

おっ今日も暇そうだなぁ笑って言われるのがまじで腹立ったわ

8:00〜23:00の魂の17連勤したあと

なんで俺こんな会社に勤めてしまったんやろ、、って

本当に辛かったわ 俺辞めようかなって

 

12月から異動になって 

人手が足らんかったんかな それか部長が代わってなんかあったか知らんけど

営業に戻った

恨みと怒りと絶望を抱えながら戻ってきてるから本社で無敵になったわ

言いたいこと全部言うし社章のバッジはもちろんつけねえし無料のお茶はめちゃくちゃ飲むしなコップ三杯は机に用意するわあと社用車のガソリンはわざと高いスタンドに行くようにしてる あースタンドの人に窓拭いてもらうの気持ちええんじゃ〜

干されて身についたことは図太さと辞めてもいい覚悟

教育体制がない契約書とか普通の会社じゃ統一されてるであろう書類もみんなバラバラだし

辞めてもいいっていうか辞めようかなって思ってる

もう俺を干した会社に恩義も上も下もねえと思ってるから一回社長に思ってること一回全部言うわ

 

続きはまた書く この会社どうなるかなぁ